今日は最北端の北海道へ行っているスタッフからのお便りです~(*’ω’*)


おはようございます(^O^)/
今日は最北端の北海道へ行っているスタッフからのお便りです~
 
まだまだ冬が続く北海道。
関東や関西でも今日は寒いようですが、見て下さい!
この雪・・・。
IMG_8348 IMG_8346 IMG_3112
 
左2枚は旭川市、一番右は札幌市です。
皆さんはこの写真を見てどう思いましたか!?
 
私は「羨まし~~」「雪遊びがしたい・・・。」と。
 
まだまだ、遊べます!北海道!!
ちなみに北海道だけでなく、日本海側は十分雪遊びが出来るようですよ~~
 
寒暖差が激しい日は中に着るお洋服で調整して、快適に過ごしましょう~!(^^)!
 
大人より特に汗をかきやすいお子様は、防風・通気性のアウターと速乾性のあるインナー、首元にはネックウォーマーを合わせれあげればこの季節はバッチリですね!
 
快適に遊び・過ごす子供の笑顔の為に、ひと工夫をしてあげて下さい(^_-)-☆
最後にこちらは札幌の天気予報です~~
IMG_3113