海外出張の最後の国@ドイツ(^^)


前々回の続きで海外出張の最後の国@ドイツ(^^)
ドイツは日本と同じようにアウトドアを家族で楽しみ、生活の一部のように暮らす人々が割合的に多い国です。
 
そんなドイツで1年に一度開催される
 
「アウトドア見本市」’Ispo Munich’
 
に行ってきました~
 
ご存じの方も多いノースフェイスやパタゴニアなども出展し、世界各国から来場されます。
そこでは、各ブランドの新商品やこれから活躍するであろう新しいブランドが顔を揃えます(#^.^#)
 
どんな出会いや発見があるか毎回、私はワクワクが止まらない4日間です( *´艸`)
 
そしてその期待通り、良い出会いがありました~~!(^^)!
徐々に皆さんにご紹介しますね~
 
弊社のコンセプトである
「アウトドアを楽しむ人たちへ
オシャレで機能的、アウトドアに出掛ける事がワクワクする
ウエア、道具、場所をご紹介する。」
 
そちらに相応しい、出会いでした~
 
最後にドイツ・ミュンヘンの景色をお届けします(^_-)-☆
 
1枚目、2枚目は、観光の中心地となる「マリエン広場」
圧巻の新市庁舎と広場の中心で黄金に輝くマリア像。
周りではショップやレストラン、カフェ、屋台も並ぶ楽しすぎるエリアです(*’ω’*)
ドイツ ミュンヘン (6) ドイツ ミュンヘン (8)
 
3枚目、4枚目は、そこから少し歩いた落ち着く雰囲気の街並み。
店の上には「本当に住んでるの!?」思わせるほどの歴史を感じる居住区間と建物でした~
ドイツ ミュンヘン (1) ドイツ ミュンヘン (4)
 
5枚目、6枚目は、次回は必ず立ち寄るぞ~~と決めてチェックした地元でも有名な大型アウトドアショップ。
飛行機の時間の関係で開店までいれませんでした・・・。
これもワクワクの1つ。次回は訪れますよ~(^^)/
ドイツ ミュンヘン (3) ドイツ ミュンヘン (9)